日記

手ぬぐい行脚の人が書くただの日記です

20210609/何もしてない/禁煙/抜歯

勉強も運動もしていない、ここ最近。やる気が出ないのです。夏が来るから痩せなきゃなんて思っているうちにもう6月。勉強して資格取らなきゃなんて思っているうちに、、、。

定時になったら帰りたいって言う感じでここ最近は生きています。

ーーーーーーーーー

禁煙、続いています。もう2週間かな?

同僚のデブがタバコを吸うんですが、社用車を持ち帰るようになり、自家用車のように使い、さらにタバコ臭くなっています。エアコンなんか最悪。夏場とかまじどうすんねん。臭すぎる。現に今も助手席に座る俺の後ろで本日出勤後6本目のタバコに火をつけましたよ。そして息が臭え。マスクして臭うってヤバいてしかし。こうはなりたくないものです。

ーーーーーーーーー

今日、歯医者に行く。抜歯。

左の上の歯、ずっと悪かったとこなんだけど、もうダメですだって。歯医者評判悪いとこなのよなあ。変えたい。

ーーーーー

しかし暑いわ