日記

手ぬぐい行脚の人が書くただの日記です

20210528/最高の野球

最高に楽しい野球観戦でした。本当に素敵な時間を過ごせた。こんな機会を与えてもらえて本当に有難い(怒)

 

まじで家族のこととか本当に考え方とか全く正反対の人達ばっかり。きっつ。本当、ここ最近でひっさしぶりに小便器で用足してて、隣に来て話しかけられたの本当焦ったわ。まじでありえん。

f:id:angyatenu:20210528225233j:image

ここの路肩で呑んでるやつなんなん?そんなに野球好きなの?

f:id:angyatenu:20210528225222j:image

みーんなルール守ってなんかないよ。声も出すし、酒だって呑んでる。吸っちゃダメなところでタバコも吸ってたしゲラゲラ笑ってた。


f:id:angyatenu:20210528225226j:image

オリンピックや野球が良くて、好きなアーティストの展示会やライブが中止ってなんなの?


f:id:angyatenu:20210528225230j:image

本当に怒り心頭


f:id:angyatenu:20210528225218j:image