日記

手ぬぐい行脚の人が書くただの日記です

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20210329/第二子

しばらく俺たち夫婦はこのことで語り明かしてきた。 俺はというと「もう充分」という意見。以前は子供は2人くらいほしいな、兄弟がいたほうがいいだろうななんて思っていた。けれど、子が生まれて育っていくうちになんだか満され感があって、もうこれ以上の…

20210326/ほとほと平和

ほとほと平和な日を遅らせていただいておる。 しごとも平和。子も先が落ち着き平和である。

20210312/運転

会社の車運転してる。 なにも考えずただ運転するこの気持ち。隣に座ってるハゲの方はムエタイのジムに行っていたけどコロナの影響で行かなくなったんだとか。笑える。 ーーーーーーー ひとんちにズカズカ入っていくことについて、まあよくわからんけど、心の…

20210311/震災10年/点検

あれから10年な訳。あの日スケボーに乗って足を折り、入院していたのが懐かしい。高校生だったな。休み明け、スケボーで足折ったなんて恥ずかしくて言えなくて、バイクでこけて折ったって説明したな。懐かしい。 病院でポケットWiFiを使ってiPod touchからTw…

20210308/転職して、/リラックス法

土日休み?ではなく、日曜+土曜2日やすみ。祝日は定休日。なんでまあ前よりずっといい感じ。今のところ、ていうかまだ1週間ほどしか出てないが、定時に上がれているし、子にも会える。子の喘息はまだ落ち着かないし、いつどうなるかわからないけど、前よりは…

20210302/子はやっぱりすごいって話

退院して、転職もして、後で振り返ってみるとなんかすごいなって思ったので、忘れないうちに気持ちの部分を書いておきたい。俺の夜勤のことをお泊まりっていう。そう。子もお泊まりしたわけです。もうお泊まりないんだよなんて有給消化中に沢山お喋りした。…