日記

手ぬぐい行脚の人が書くただの日記です

20210302/子はやっぱりすごいって話

退院して、転職もして、後で振り返ってみるとなんかすごいなって思ったので、忘れないうちに気持ちの部分を書いておきたい。俺の夜勤のことをお泊まりっていう。そう。子もお泊まりしたわけです。もうお泊まりないんだよなんて有給消化中に沢山お喋りした。もうお泊まりないってことを理解しているかどうかはまあ別として。お泊まり頑張ってくるね、なんてたくさんお喋りしていたわけです。

 

あ、ごめん。

もう1時だ。(投稿日時いじってるからね)また今度続きかくね。転職したから休憩中にたくさん書けるかも!

明日は雨だから通勤方法どうしようかな。

初日は別になんてことなかったよ。ヘビースモーカーがいてまじ無理ーって感じ。