日記

手ぬぐい行脚の人が書くただの日記です

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

20210424/とんでもない

土曜ですが仕事で。また助手席で座ってるだけ。昨日合格で、早速参考書をポチりました。なんだかわからないけれど、昨日は走らず、長風呂しました。わいわいの配信を見ながらTwitterしたりしてね。 家に帰ったらモバイルデータ通信をオフにしてWiFiをオンに…

20210423/合格発表

発表前。試験結果は今日正午に更新される。もうブクマしたのをホーム画面に表示させてるし、受験票は写真に撮った。後は結果をドキドキしながら見るだけ。低速モードなんで、ちょっとその辺が問題ありだけど。 受かってると思うんだけどなあ。できなかった科…

20210421/外食/タオル

外食が続いてる。昨日かなラーメン辛いみたいなことを書いたが、外食が辛い。かと言ってお弁当なんぞ嫌なんだが。ようは1人で気楽に食っておりたいって話。 ーーーーーーーーー 悪趣味と思うが写真を撮ってしまった。ベランダに干されたタオルが懐かしくて。…

20210420/れーは/らーめん

ただただ最近は車に乗せられ、移動し、ラーメンを食って、歩き回る。みたいなことをひたすら繰り返している。つまらないから、最近よく考えるのはこの期間に何をなし得るかをただただ漠然と考えたり、SNS、読書など。 今日も今日とて宗教施設に行くんだが、…

20210415/霊波之光

気持ち悪い施設に来ている。 笑える。いい大人が霊だの神だの やってろ

20210414/結果

子供はできませんでした。しょうがないけどね。 受け入れなければなりません。しょうがない。っても意見が違うんでね。

20210412

暇すぎる日とそうでない日(仕事がある日なだけで別に忙しいわけではない)の差が酷い。今日なんて何もしていない。本読んでTwitterみて、コーヒー飲んで水飲んでって感じ。 明日からは仕事あるみたいだけど、この会社大丈夫なんかな。この仕事勤めてるうち…

20210406

仕事はどうってことのない日々を過ごしております。都内を回って点検を行うって感じ。 ゴールデンウィークの休みがでました。2.3.4.5の4連休。来年はわからないけれど、という感じで言われましたが満喫しますよ。 子の咳も落ち着きました。平和です。 2児目…