日記

手ぬぐい行脚の人が書くただの日記です

20210412

暇すぎる日とそうでない日(仕事がある日なだけで別に忙しいわけではない)の差が酷い。今日なんて何もしていない。本読んでTwitterみて、コーヒー飲んで水飲んでって感じ。

明日からは仕事あるみたいだけど、この会社大丈夫なんかな。この仕事勤めてるうちになんか資格取っておかなきゃな、って思ってる。4/26までは何もしないって決めてるけど。

ーーーーーーーーーーー

自転車直した。

通勤で片道7キロのサイクリングをしてる。早くするためっていうよりは修理してる感じ。ペダルの交換とバルブキャップを替えた。

今までカーブで擦りすぎて割れたのを使っていたから踏み外してよく足を擦りむいてたけど、これからはそんなことなくなる。手持ちのモンキーレンチで🔧外そうとしたけど硬くて無理で。職場近くの自転車屋持って行ったら1000円で付け替えてくれた。高えのかわからんわ。早上がりの時に子を迎えに行けるためにクロスバイクにも子を乗っけられる椅子を買いました。今日とか暇だから帰りてえな。

ーーーーーーーーーーーー

花粉、だいぶ楽になってます。

4月中頃やね。

ーーーーーーーーーーーー

仕事終わり、夜21時ごろに急に眠くなるのが続いてる。なんか頭がだるくて眠気に勝てないのよね。たまに甘えてしまう日が続いてます。辞めなきゃ。夏に向けて痩せなきゃあかんし。多分現場仕事で汗がデブだときちいよな。部屋入るとほんと有り得ないみたいな顔されるだろうな!がんばろ