日記

手ぬぐい行脚の人が書くただの日記です

20210406

仕事はどうってことのない日々を過ごしております。都内を回って点検を行うって感じ。

 

ゴールデンウィークの休みがでました。2.3.4.5の4連休。来年はわからないけれど、という感じで言われましたが満喫しますよ。

 

子の咳も落ち着きました。平和です。

2児目はまだ先にわかることになるみたい。4月中頃かな。タバコ辞めて数ヶ月?になるのかな。職場のデブがだいぶ吸うので困ってる。この仕事で困ることはタバコの煙と外食ばかりで太るってことくらいかな。

 

2児、仕込んだけどどうなるかな。居てもいいけど、育休とか取れないだろうしなああ。きちいね。