日記

手ぬぐい行脚の人が書くただの日記です

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20210528/最高の野球

最高に楽しい野球観戦でした。本当に素敵な時間を過ごせた。こんな機会を与えてもらえて本当に有難い(怒) まじで家族のこととか本当に考え方とか全く正反対の人達ばっかり。きっつ。本当、ここ最近でひっさしぶりに小便器で用足してて、隣に来て話しかけら…

20210527/禁煙

禁煙したって書いたっけ? 結局出来てない。辞めれると思いつつなんだかんだで吸っている。ああ、こんなことを書いたら嫁に怒られるーーー でもね、多分気付いている。この間リュックに入れてたタバコを見られた気がするの。 辞めれるよ やめるもん

20210526/スパーク

工事中スパークした。 火花が散ったのです。目の前に太陽が生まれたかと思った。顔が熱くなり、眩しくて目が覚める。手元にはストリッパーがある。切っていたはずのブレーカーが切る直前で上げられたのだ。びっくりして手を緩めようとするが意味もなく。 し…

20210519/新事務所

職場、事務所が移転する。って書いたっけ? 広くなるんです。チャリ通勤も続けています。片道7キロ。事務所が変わってもほぼ変わらない距離。なんだかね!いっそ遠くなってくれてもいいのにね。 チャリ置き場がかなり広くなり、しかも室内。すげえいい感じで…

20210514/もう5月

すっかり3日坊主。 しかし反省。スマホいじってて目の前に起きたことを見過ごしていた。 ドクターイエロー通ったのに気づかなかった。同乗者に声かけられて初めて気づいた。ああ悲しい。反省。