日記

手ぬぐい行脚の人が書くただの日記です

20210423/合格発表

発表前。試験結果は今日正午に更新される。もうブクマしたのをホーム画面に表示させてるし、受験票は写真に撮った。後は結果をドキドキしながら見るだけ。低速モードなんで、ちょっとその辺が問題ありだけど。

受かってると思うんだけどなあ。できなかった科目があるから、不合格って結果も頷けるって言うか。試験勉強したく無いなあ。同じ試験勉強をしたく無いっていうか。

 


この試験に合格したら次に会社で受験してほしいと言われているのは2年間、先の資格で働いた後に得られる受験資格で受験する資格。2年って長くね?って思い調べると受験資格を得られる為に別の資格があるみたい。2年待つより、その資格を取って短縮したいなーと思ってる。

でもそんなのこの試験に受かっていないとどーしようもないんですけどねーーーーー

はい今現場に向かう車内の、助手席で書いていますよーーーー

ただいまの時刻は午前8時20分。

 


3時間後、、、、

 


合格してました。

ありがとうございます。ドキドキしましたが合格!ひっさびさに合格なんてしたわい。うれじいねえ。ひさびさにうかれますわいねー