日記

手ぬぐい行脚の人が書くただの日記です

20210424/とんでもない

土曜ですが仕事で。また助手席で座ってるだけ。昨日合格で、早速参考書をポチりました。なんだかわからないけれど、昨日は走らず、長風呂しました。わいわいの配信を見ながらTwitterしたりしてね。

家に帰ったらモバイルデータ通信をオフにしてWiFiをオンにするみたいな設定できんかね。もう低速なんで辛い、みたいな高校生みたいな悩みを抱えていきてます。

小説読んでますね。習慣化してきてんじゃ無いかな。昼休みに本読むって感じ。みんなはなんか昼寝しているけど、もったいないって言うか無駄だなって思うしね。

 


それで、最近おっきい方が出なくてね。ワタクシ史上初くらいの便秘。ちっさいコロコロしたのしか出なくて。運動もしているし、ほぼストレスなんてない。原因はたぶん食生活。朝ごはんはチョコ。お徳用アルフォートを2つと飲むヨーグルトを一杯。

問題は昼飯。最近の悩みであるラーメンよ。ていうか外食。誰が好き好んでダイエット中にラーメン屋なんか入るかい!大盛り中華屋行くかい!っていう話でね。食うもんないの。おれ、飯持ってきたんでって言ってコンビニで買った野菜ジュースと持ってきたプロテインを食すのはどうかねなんて思っている。感じ悪いかなあああああ。悩む。

そんなこんなで便秘で、どうしようかなと悩んだ挙句、昨日飲むヨーグルトにたっぷりきな粉を入れて混ぜて飲むという事をしたの。たっぷりって本当にたっぷり。大さじ1とかいうレベルではなく、握りこぶし1個分位。

ドロみたいなきな粉汁を食べた。そしたらなんと、とんでもないのが今朝発出されました。

張り裂けんばかりのとんでもないやつ。筆箱位あるやつが出ました。言いたいことは以上です