日記

手ぬぐい行脚の人が書くただの日記です

20201127/研修/風邪

昨日はブログを書きませんでした。疲れたんかして、寝てしまいましてね。子供の寝かしつけでそのあとぐっすりでしたわ。もういいやみたいな気持ちで惰眠を貪るって感じ。まあ気持ちいいんですよねこれが。何もしないで、妻に家事を押し付けて寝る感じ。いいですよね。わかるかなあ。忘れないようにしなきゃな、此の感じ。

ーーーーーーー

研修に行きました。渋谷ですよ渋谷。人混みすごかったなあ。ぎゅうぎゅうなんですもん。どこもかしこも。何があんのここにって。渋谷にしか無いものって何?まじで。イライラしながら研修先に向かいましたわ。

そして辞めるのにもかかわらず、研修を受けるという謎行為。ほんと申し訳なくなる。

罪悪感に苛まれながら、研修を受けましたよ。

ーーーーーーー

子供が風邪をひいてます。鼻水から来てのど。咳をして多分熱でるな、なんて思っていたら案の定。有給残っているていうか使わなきゃいけない感じなので、妻は仕事行って、私は休み。

多分明日も熱は引かないため、休みになりますね。