日記

手ぬぐい行脚の人が書くただの日記です

20201214/休みの日

休みでしたので、子守。

近くの子育て広場に行きましてね。

こんなことを言うのもなんですが、子育て広場に来るママさん可愛すぎる。レベル高い。本当に。多分同世代なんだろうなと思うような人たち、かつ、子育て広場を知っていて、なおかつ、良識あるような人が多い。

要支援って感じの人はあんまり来ないので、すごくいい。

その辺がだいぶ楽しい。

子供は非常に楽しんでいましたので、やっぱりええね

 

近くのホームセンターのペットコーナーに通っていますが、日々新しく、珍しい動物が追加されていくのはすごく楽しいですね。DIYのアイデアも膨らませられるので、ホムセンは好き。

部屋を大改造しようかな、と思っております。植物を飾るための柱と梁を作ろうかなっと思っていますよ。

倉庫の掃除をしていたら手拭いが出てきましたので、ようやくブログの更新ができるかなと思います。