日記

手ぬぐい行脚の人が書くただの日記です

20210311/震災10年/点検

あれから10年な訳。あの日スケボーに乗って足を折り、入院していたのが懐かしい。高校生だったな。休み明け、スケボーで足折ったなんて恥ずかしくて言えなくて、バイクでこけて折ったって説明したな。懐かしい。

病院でポケットWiFiを使ってiPod touchからTwitterを見てた。嘘だろって思いながらテレビ見てた。あれから10年。すげーな。

ーーーーーーーーー

点検で家に入った。初めての仕事。

すごいよ。日常すぎて、やばい。生活感、凄いわ。俺なら絶対嫌だな。家買って良かったわ

100均の時計、雑に刺さった箸、水垢のある洗面台。恐ろしいわあ