日記

手ぬぐい行脚の人が書くただの日記です

20210212/病院/夜勤(後2回)

病院へ行きました。

この咳が全く治らんのが理由。もう薬飲みまくってんのに治らないのがねえ。

紹介状を書いてもらって大病院へ行きました。悲しいね。

気管支炎と言われたけどねえ。

1週間後見せに来てって言われたけどね。ああ悲し。

ーーーーーーーーーー

昨日は夜勤明けでした。本当になにもしていないに等しいね。仕事中ネットサーフィンしかしてない。やるきがね0。

Wi-Fiアクセスログとか見られたらもう大変なんだろうね。ブラウザからはプライベートウィンドウで見ているから大丈夫なんだけどね。仕事中、飲酒して寝ました。もう辞めるからどうでもいいやの境地。こうなった時の人って大変恐ろしいよね。おーこわ。

ーーーーーーーーー