日記

手ぬぐい行脚の人が書くただの日記です

20200927/日曜仕事/嫁と義実家

仕事です。日記2日目。毎回日曜出勤している気がする。気のせいだけど。

転職したいが勇気が出ぬ。辞めたい気持ちがそこまで至っていないんだろうな。土日休み9-17であれば残業あってもお願いしたいんだがなあ。

 

------

 

妻が義実家(私の実家)に行った。理由は暇だから。車で40分くらいのところにある実家なんだが、妻はかなり気に入っているようだ。子もかなり懐いているので良い。

ショッピングモールに行って子供を見てもらっている間に一人で買い物をしたみたい。妻の実家は長野の山奥なので、こういう実家の使い方をしてくれるのは嬉しい。