日記

手ぬぐい行脚の人が書くただの日記です

20200926/ディズニー

雨なのです☔️

咳が出るので全く優れぬ日々。コロナでは無いです。龍角散食ってる分には咳が出ないので食い続けてるが全くもう口が龍角散臭で嫌になりますね。口といえば歯。直さなきゃならん箇所があるがいくにいけない日々が続いてて行けない。いや、本当はいけるが遠のいてる、が正確。いきたくねえんだよなぁ。要はめんどう。

 

ディズニーが予定されておる。

28日に行く予定。手拭いあるかな。

そのときのがこちらhttps://tenuguisite.wordpress.com/2017/02/11/disney%25E6%2589%258B%25E3%2581%25AC%25E3%2581%2590%25E3%2581%2584%25EF%25BC%2581/amp/

28日には新エリアがオープンらしいので楽しみ。1歳7ヶ月の娘が楽しめるかな。

いろいろレポしていく予定、、、

 

 

はてな

よくわからん。学んでいきます。