日記

手ぬぐい行脚の人が書くただの日記です

20210714/毎日何かしら起きるが

何かしらは起きている。

けど筆が乗らない。移動中に書ければいいんだけど。まあまあ。

順調にやせていっています。

ランニングは1回あたりを5キロ、約30分以内で走れるように頑張ってます。1ヶ月100キロランは無理なく達成出来そう。5キロのペースだと毎日走らなきゃダメなので、週一程度で15キロ程度のロングランをしようと思っている。

夏はランニングの季節ね。

そういえば未投稿の手ぬぐい、まとめてカゴに入れました。写真も撮って無ければ記事も書いてないが、カゴに入れたと言うことだけご報告しておきます。よろしく。