日記

手ぬぐい行脚の人が書くただの日記です

20210627/赤ちゃん休憩室/

車検をみすって(ヘッドレストを付けるのを忘れて)リスケになったのが今日。10時に車を預ける前に近くの職場に寄り、車を一旦置き、公園で遊び、車を車検場に預け、今はというとショッピングセンターの初めての映画に疲れて眠った娘を腹の上に乗せて、赤ちゃん休憩室でブログを書いている。

 

本当にいろんな人がいる。シングルでめちゃくちゃ気を張って育児してる人、夫婦で協力してるとこ。その感じでよくお前3人も設けたなって家族。余裕なくて、でもマッチョの半日預かってますぜパパなどなど。ほんと面白い。あー眠い。腹の上で寝てくれるのもう何年ぶりやろこの暖かい感じ本当にほっとすんのよな