日記

手ぬぐい行脚の人が書くただの日記です

20201223/梨泰院クラス/退職/クリスマス

暇。なのでNETFLIX見てます。

梨泰院クラス面白いわ。なにが面白いのかわからんが、面白い。

2周も3周もしているのは信じられぬ。

あと長えわ。16話はなげえ。ドラマってこんな長いんだっけ。

ーーーーーーーーーーーー

退職のこと、みんなに言えました。直前に一人言えていない人にも言えたので、みんなに言えたことにいなる。すっきりしました。有給の相談もできたので、これからは悠々と過ごします。勉強もしなきゃですが、ね。

頑張りますよ。

ーーーーーーーーーーーー

クリスマス。

今、ボーナスの自由に使えるお金を使って部屋の大改造をしています。増えすぎた手拭いを収納する、かつ、おしゃれにするためにも頑張ります。DIYで大改造です。部屋のサイズを測り、木材を計算し、あれやこれや悩む時間もこれまた楽しい。

やってやるデー