日記

手ぬぐい行脚の人が書くただの日記です

20201124/転職の言い訳/手拭いが溜まる/わいわい

退職の意を表したい。

表せずこの日々を過ごす感じ、凄くゾクゾクする。俺は大きな秘密を抱えているんだぞ、という感じ。非常に良き。仕事もすごく捗る。捗って捗って今日という一日がすごく充実していますし、すごく疲れる。いいね。この感じ。漲っている。

とはいうものの、喫煙しているのを利用者に見られたりしてもやっとするこの感じ。すぐにでもやめたい。明日、大きなイベントがあって、それを過ぎてしまえば、上司に直訴できるんで、その時には開放感でぱああっとなるんじゃないかな。

いいね。すごく楽しみ。

ーーーーーーーーーーーー

手拭い、地味に溜まっています。実はこの時点で、本ブログが手拭い行脚のリンク登録にもなっていないため、なんのこっちゃなんですが。やっぱりこのブログは手拭い行脚に載せたくない、自分の考えていることを書き連ねるということを目的としているため、手拭い固めって来ていることもばああっと吐き出したいと思います。

多分溜まっていると言っても10枚も行かないくらい。旅に行き始めているので、その度に2、3枚購入させていただいている。つまり多分行脚に更新するとしても2、3記事にしかならん。まあ更新するに越したことはないんだが、写真も面倒だなあなんて思ってね。楽しみにしてくれている人、なんていない過疎ブログなんで、モチベーションなんてまあ置いといて、なんですが。

Twitter見ていると手拭いを集めている人多くてビビりますね。2000枚の人とかいてまじでどうしているんだろうって思いますよ。確か行脚に乗せているだけで200枚強でしょ。10倍ですからね。収納どうしてんだろう。手拭いで床抜けんじゃねえのって。

ーーーーーーーーーーーー

最近。ていうかここ1年くらいゲーム実況者のわいわいにハマっています。何が面白いんだろうね。って思うけど、楽しそうにゲームしてくれているのが嬉しい。ゲームなんてまあ最近していないので、代わりにやってくれているって感じ。

本当はフォールガイズとかラストオブアス2とかスパイダーマンとかやりたい、けどゲームは出来ない、っていう感じ。

寝る前にブログ更新、いい感じです。