日記

手ぬぐい行脚の人が書くただの日記です

20201123/転職/公園

こう日にちが開くとなんだか何を書いていいのか分からなくなる。久しぶりの日記になります。

転職、決まりました。就職先は建築系の企業様で、かなり家族のことをよく考えてくれるところ。

 

正直そこが決めて。まだ現職場に退職の意を評していないので、まだまだなんですが、、、。

困りましたね、この間、言えるタイミングがあったんですが、緊張しますね。頑張らなきゃいけないんですが。

現状の職場が退職金をもらえる(当然)んですが、2種類のお金が出るみたいなので、かなり楽しみ。勇気を持って意を表したい。頑張るぞ。

 

ーーーーーーーーーーーー

公園に行きました。コロナ禍の大きい公園は人混みでした。野外だからでしょうか。すごい人。郊外にある公園なんですが、紅葉もあってか、ダメですね。子もどこで遊んでいいのやらと言う感じで。困りましたね。

お弁当を妻に作ってもらって外で食べたので、かなりリフレッシュ。

また行こうね。子よ。

ーーーーーーーーーーーー

夜に更新を心がけます。

iPadでワイヤレスキーボードを接続して更新していくのが板につくといいな。