日記

手ぬぐい行脚の人が書くただの日記です

20201129/家で過ごすということ

今日は何もしない日でしたね。

コロナで、というより、子の調子が悪かったのでステイホームという感じ。何でもかんでもみんなステイホームという感じでも無いので、なんでかして外に出ようという、じっとしていられないタチなので、無理にでも外に出て何かしてこようとする人なので、もうなんなんと思っていたのですが、子の調子が悪いという感じだと無理に行くこともなくなったのでね。

今日はというと家で粘土やお絵かきをしながら過ごし、妻は一人で買い物や掃除をして過ごしながら。午後子供の昼寝が終わったタイミングでクリスマスプレゼントの下見に。

思い出した。クリスマスツリーを出しました。家族がいると無理やりにでもクリスマスとかの行事ができるのでいいですね。何も思わない行事でしたが、思い出に残るものしてあげたいという感じがするので、張り切りますね。

以上でした。