日記

手ぬぐい行脚の人が書くただの日記です

20201209/エネルギー

休みというのにも関わらず。こんな生活を送ってどうなのか。と思いますね。

7時に起きて9時までモーニングルーティン。そこから財布に免許証があるので、バスで警察署に行く羽目に。時間を調べてバスへ。すると待ち時間で子が寝てしまう。最近子が寝てしまうことが増えている。午前寝は卒業したんじゃないのか。

バスで向かう道中、ワタクシも寝てしまう。乗り過ごす。

ああ、寝過ごすこと増えてますね。みっともない。

警察で財布を受け取るが、免許証が入っていない。悲しい。財布だけ抜き取るなんてことあんのか?て思いつつ、届けてくれた人の希望で電話をする。すぐに出てお礼を言う。大体、お礼の電話が欲しいってなんなん。まじで。

近くのファミレスに行き、飯を食う。ファミレス飯増えてますね。

帰りのバス、の待ち時間。近くの公園で遊ぶ。滑り台が苦手っていうか滑るまでが長い。急かしたりすると嫌がって滑らなくなるので、ゆっくり関わり、促す。やり始めると大好きになり、何度も何度も滑る。楽しいね。

バスに乗って帰宅。もうこれだけでエネルギーを浪費。疲れてしまう。もう嫌や。

昼寝をなかなかせず、寝たのが14時ごろ。起きたら16時。

免許証のことを気になりつつ、家を探したらある。あったんです。もう嫌や。

明日は年末調整の書類ギリギリのため、提出します。頑張るぞ

今月の出勤は残り9+宿直3

来月は多分15日ぐらい?だと思うため、、、。カウントダウン始まってますね。