日記

手ぬぐい行脚の人が書くただの日記です

20201022/風邪/転職

風邪をひきました。

日記の更新をサボっていたのはそれが理由では・・・・ないです。いつもなら(コロナ前なら)こんな風邪で仕事を休むなんてことはないんですが、咳が酷く、微熱。仕事行って咳をコンコンしていてもよかったんですが、なんかもう気を使われるのも嫌だなと思って。

そんで休んだら蜜の味。6連休しちゃいました。

ぐうたらな生活してます。娘に顔向けできないな。

ーーーーーーーーー

転職。

気になる職場に応募しました。転職エージェント?サイトを使って応募しました。WEBにて応募〜審査されると記載があって面と向かっていないのにことが進んでいくことの凄さをまじまじと実感。

11月中には内定をもらいたい。

ボーナスもらって辞めるのが目標。

出勤したら自分の仕事の引き継ぎとかいろいろ考えなきゃな。